無料ホームページなら お店のミカタ - 

B・B IshiI (バーバーショップ イシイ) | 日記 | ☆ 12/3(火) ちょっと早めのクリスマスパーティ ☆


B・B IshiI (バーバーショップ イシイ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-663-4637


B・B IshiI (バーバーショップ イシイ) 日記

TOP > B・B IshiI (バーバーショップ イシイ) 日記 > ☆ 12/3(火) ちょっと早めのクリスマスパーティ ☆

☆ 12/3(火) ちょっと早めのクリスマスパーティ ☆ (2019.12.12)

お久しぶりの投稿です・・(;^_^A

ぇ~っと。 
クリッパーやトリマーを追加で入れたり、12月ということで
細やかではありますが、粗品をお配りしたりとご報告したい事は色々ありましたが・・


まずは、先日ディーラーさん主催のクリスマスパーティに参加してきた際のご報告を。


場所はロイトン札幌で、画像はその後のお仕事談義(世間では2次会という(;^_^A)
で札駅に流れた時のモノです。

実はこのパーティ、何と4年に一度の『オリンピックか💦』と突っ込みたくなる
間合いで開催されます。


内容は、シークレットゲストのショーとビンゴ大会!
なんと、ゲストは今や見ない日はない りんごちゃん と 家族想い半端ない
つるの剛士くん でした。

ビンゴ大会ではもの凄い人数が当選するにも関わらず、カスリもせず・・でしたが
いつもの同期仲間と大いに楽しんできました。



皆様はこれからが、クリスマスパーティ、忘年会、などなど、師走に向かいお忙しく
なられるかと思いますが、ぜひ年越し前に綺麗にそしてかっこよくなって、
新年をお迎え下さい。

来年もご来店お待ちいたしております Meg☺


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ネイルサロン プチプリンセス Petit princess珈琲彩香房焼酎維新館In bloom霜降こどもおとな歯科